食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

また、かなり間が空いてしまった・・再出発は、どこの何から開始したらいいのか?^^;

 

振り返って・・前回はそういう事を書いていたのね。

 

オークション・ウォッチャーは終わった。欲しかった物は別ルートで中古品を手に入れ、専門家によるメンテナンスも完了。メンテの費用で購入額が五割増しな計算になるけれど、覚悟していた事であり、最安新品の半額相当な結果に満足している。

 

職場の、人の話を聞かないオバチャンは去った。会社の経費で自宅の消耗品を次々買い込む他、盆暮れの頂き物は上手にチャッカリ着服。バレバレなのに平気で(というより、むしろ強気で、理解不能な自信に満ちている)ナゾの人物であった。

 

オバチャン、本来の仕事はもとよりチマチマした事まで気が付いて、とにかくよく動き、それなりにこなしてくれて(私には出来ないし)、零細企業の救世主と一目置いていた。・・が、クビの皮一枚になった時、本性は出るものである。陰口が・・本人の前で口を滑らせ(≧▽≦)・・よ~く分かりました。