
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

猛暑かと思えば、降り出した雨がなかなか止まず・・夏も終わりかけた近頃、陽射しに恵まれない日は肌寒い。まだ9月だってのに。


18日、昼少し前の空港行きバスに乗り込んだ。混雑云々されているシルバーウィークを前に、予約もせずに幼児連れ・・勇気あるなぁ。 空席があって乗れたが、ドライバー「大人1名、お子さん・・」に若いママ「いえ、膝の上で。」  


えぇ〜⁉️   席に着くと膝の上には、子供どころかノートパソコン。子供料金 払ってもたかだか数百円だろう。そういう事をすべきでないと解らない人種だろうが、周囲は許すべきでないと強く思った。


事故渋滞に巻き込まれて1時間遅れで羽田着。その間、若い女性のグループがケタケタ笑い喋り続け、渋滞の中で繰り返されるスマホのシャッター音。私とは違うターミナルで降りてくれた時はホッとした。


で、今は札幌に。


f:id:pistatio:20150919095316j:plain

ひとりなのにツイン(≧∇≦)