食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

やっと雨の日々から解放されたと思ったのもつかの間、またシトシト降り出した。そして涼しい。近年多発していたゲリラ豪雨(内輪の呼び名は“スコール”)とはまた違ったパターンの雨である。

先週のプライベートはことのほか充実していた^^; そのうちのひとつはおいといて・・。発端は何だったか?グーグルのパスワードを思い出せず・・「ここですょ」てところでイロイロ試すも、散々入力させた挙句「違います」 ムカッ。

いつ、どこで設定したかも覚えていないのだけれど(私的に必要ないし)。G「最後に入力したパスワード」をご所望であるが・・だから、それが分からないっていっているでしょ。アタマの悪いヤツだ^^;・・そいつが、ヒントを言ってくるわけで・・そのヒント、使えないし。

この2~3年の間に、タブレットの接続先から始まり、携帯・パソコン(ひょっとするとアドレスも?)を入れ替えたかも?・・Gが記憶しているどれもこれも当てはまらない(爆) ・・いや、笑い事ではない。

で、やっとケリがついた、が・・。つい、踊らさせてしまった? イロイロ、Gに差し上げてしまったのか・・ほっとけばよかった気もする。