
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

休みの今日は午前中に買い物。(言っても解らない子なので^^;仕方ない)ニャン太仕様の生活、夏中、朝4~5時に起こされてきた。最近のその時間は、天気によるところもアリながら、まだ薄暗かったりする。頼みますね、(=^・^=)ちゃま。

そのせいか? 昼間の時間、どこかでいきなり寝落ちしそうなこもともある。ある時はジムのマシーンの上が“その場”になりそうであったり・・。娘「ある、ある^^v」 夫「歩く(走る)途中にそれはないだろ?!」 不思議なことに、あるんですねぇ、これが・・幸い?まだ実体験していないけれど^^;

(=^・^=)には、一方的に可愛いを押し付け、「お互いのため・・」を振りかざしても意思疎通は難しかったりする、それは承知。しょせん相手はネコだし。あちらから見れば、しょせん、「アンタ、人間だし。」

“人”とやっていけないのは、ちょっと・・。10年以上放置してきた場所を、突然使用することになって・・プロによるハウスクリーニングさえ無し?! ゴキ、どころかネズ・・の糞だらけ・・を掃除をすることになってしまった或る日。(それ以前にもゴチャゴチャ言っていた)或る人、曰く「(200㎡近い床を、発泡スチロール状の)ゲキ落ち(だったか?)で・・」磨けと。

出来ません!! 即答である。クダラナイ。これでクビになったところで何の悔いもない。「(社長・営業始め)・・誰もかれも、やってもいないうちから“出来ない”って。ハハン・・そうじゃないでしょう・・。」 貴女の好きな(聞きかじりの)仕事論じゃぁないのです。事務所内の私達、女中ではないので・・這いつくばって床磨き? そんな事は・・(爆笑)! どうしても最小限の費用で掃除したければ、貴女がなさるのが一番いい。違いますか。