
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

今年(の梅雨? 夏?)は涼しい系で楽ちん♪な感じはつい先日まで・・でもって既に過去の事。「蒸し暑くて辛いですにゃん・・」by (=^・^=) 貴方だけのためにクーラー点けっぱなしなのに、わざわざ黒い背中を日の当たる窓際に向けて寛ぐ、愛すべきおバカちゃん💛

各店の、開店・閉店関係にズルズル引きずられ、しばらく仕事三昧の日々を送ってきた。フルタイムで働く方々には、どヒンシュクでしょう・・解っているけれど、そうではない(収入もそれなりに適当系?)を選択してきたのにその甲斐がない、みたいな? 

ただ、今の仕事が嫌いではないので(タブン?)。仕入・売上に関して新店舗のスタッフ(今までのオシゴト具合が思いやられるアレレ?な人達に、当社の会計システムをどう説明したものか・・?)とも折り合いをつけて行かなければ・・自分の日々がスムーズに流れていく為(結局、そこ^^;)にはどーしたモンかなぁ^^;・・な日々が数週間。

・・の後、ディズニー・・♪へ^^v 今更?!初体験のシー^^v 午後(夕刻近くに)合流してアッチで呑み、しばし散策の後こっちで呑み&食べ・・アトラクションもそこそこ楽しみ・・。帰りの心配が無い、駅近での宿泊。チェックアウトの昼までホテルでゴロゴロして、昨日午後に帰宅した。

昔?はどこに行って何をしていても、子供達がはぐれないよう・体調を崩さないよう・妙な事に巻き込まれないよう・・。イロイロ経験(し^^v)させたいと思いながら、気が休まらなかったなぁ・・なんて思い出した。今回はほんっと、ただ私自身の楽しみ。電車に乗ってしまえば思っていたより近いのであった。また遊びに行こ~っと♪