食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

19時40分過ぎ・・さすがに、世の中はすっかり暗いのだけれど。その少し前、午後7時はまだ昼間じゃないですか?!な感じで、感動してみたり(大むか~しから知っているハズなのに、ねぇ^^:)。

事務所で。新店舗オープンに備えたアレコレ・・に振り回されているこの頃。先々週末から始まり、先週は出ずっぱり。今週もかな? 「アレが欲しい」「コレをソレに代えて」と営業さん・・何か月も前から分かっている事なのに・・土壇場で・・いつも、こうなのよね。

ただでも、アッチもコッチもセールなこの時期は元々ある直営店のDMが必須。プラス、新店舗は勿論ゼロから出発なので会計ソフトにそのスペースを作らなくては・・社長にはそんな余裕が無さそう。で、近い将来「大変なんだよ!イライラ」というのを聞かなくてもいいように・・初体験^^;

今日、旧店舗^^;用DMの内容を検討しつつ・・(8月の出勤日)この日をこっちに振り替えたいのですけれど^^;←私 社「いいよ。なんでもいいよ。忙しかったら仕事の中身に合わせて、都合の良いように出てくればいいし。」 有難うございます(ささやかな疑問は残るものの・・ま、いっか^^;)。