読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

スケジュール上の本日の朝一メニューに間に合った。夫が通常通り出勤してくれた、ワケではなく・・出張でお留守だから。終了後のロッカールームで「疲れましたねぇ^^;」と声を掛けられ・・苦笑する。

共に参加していたのはヨガだった^^; +スロートレーニングということになってはいるが、筋トレ系がなかなかハードでして。「これから泳ぐの?」に、水着に着替え中の彼女「こっちは浮いているだけだから・・」 ・・・。私とは住んでいる世界が違う^^;

さて。今日はアッチ経由でアッチに、が優先・・理由はそれだけでないけれど^^;プールには行かない。帰宅の頃からシトシトが始まって、そのまま今はシトシト+α。やはり梅雨は、梅雨なのね。

半年前アキレス腱を切った所・・正しくは場所ではなくて、その世界?・・に戻りたいのか、そうではないのか、自分でもずっとわからないできた。そこに行ってみればわかるかと・・そもそもン十年のブランク・・^^; こっそり見ていたのに・・なぜかバレちゃって?の電話・・らしいけれど、出ません。すいません。私ひとりで考える事なのです。