食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

段々気温が上がってきて、それなりに暮らしにくくなっているものの・・晴れて風が通る(特に夕暮れ以降)日が多い。自宅でクーラーはまだ一度も使っておらず、扇風機の出番が少々程度。

その扇風機なのだけれど^^; 夫がゴルフコンペでゲットしてきた、あのダイソンを去年ぶりに出して組み立て?設置? オッケー^^v あれっ、スイッチ・オンはどこだろうか?! 夫「リモコンがあっただろ・・。」 ・・でしたね・・^^;ガサゴソ

泳ぐだけでなく、ケガで落ちた脚の筋力を取り戻すためにジムで歩いてもいるのだが。マシーンの上を歩かされるネズミ状態ではやっていけないので、テンションを維持するため(自分のため)にイデタチにもちょっとした工夫を凝らすことになる・・タブン周囲も同じ?

部活のジャージではない・・最近はむしろそちらはオシャレになっているかな?^^; たまたま手元にあったカットソー系のパンツやオーバーオールを活用するため、セット用(どうせ汗まみれの使い捨て)の物色と称してユ×××どころかG×に入り浸ってきた。

で、処分価格?490円のTシャツ・・「素材・形にべた惚れ」とかで? 数枚、普段着に愛用しているし。薄手で肌に馴染み、袖は短めフレンチ、しかも型崩れしない。唯一の問題はプリントで出所がバレる?(*`▽´*) ・・・。アパレルで働く端くれとしてコレでいいのだろうか・・。