
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

とっくの昔、梅雨入りしたらしいのですが・・気温低めな割に蒸し蒸しな日もあれば、突風が湿気を追いやってくれたり。梅雨時にしては快適、ま、いっかな?な日々を送っている。まだ六月ですしね?!

日常のいろいろがめんどくさくて・・^^; 見かねて、盆暮れはじめ取引先から頂いた物は「とにかく全員に分けた方がいい」と、過去に言ったのに、なんだか変なコトしてる。曰く「男子(社長+営業。特に社長)は、いっつも要らないって言うからぁ~^^v」

言うでしょう。要らないと返されたら、その都度、貰って帰ればいいことで・・。(個人的には言わなくてもいい、むしろ言いたくもない^^;)二度目の「まず、皆にわけてあげて」に、「ま~た言われたちゃったぁ~、んで、コレがこっちでぇ~^^;」とこれみよがしにシブシブ・・最低だな。入社して1年未満でも事務所にいる時間は、私よりはるかに長く、年齢詐称も?取り沙汰されている妙にこなれた彼女である。 

ブツはゼリー・果物だろうがクッキーだろうが、無きゃ無いでいい・・(恐らく)貴女以外の誰も。言いたいのは、男子(勿論、社長込み)は外に出ている事が多い、そういう状況下で、だからこそ?どんなつまらない事であれ「不正はしていない」と自身の潔白の為に行動しようよ! て、単純な話なのだが。どれだけ年をくっても判らない人はしょうがないナ。