食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

この時間、この場所(室内)でまだ27℃ある。日中は早くも夏のようでありながら、湿気がなくカラッとした暑さなのが有難い・・て、唯一知っている亜熱帯?のシンガポールみたい^^: 日本の四季は壊れてしまったのでしょうか・・。

f:id:pistatio:20150429091402j:plain 

博多→釜山の高速艇ビートル内

昨夜、記事をひとつ書いたのだけれど、いざアップしようとしてIDもパスワードも、どうしても出て来ない・・ガビィーン! 日中ちょっと・・^^;な事があったのではあるが・・終わってしまいましたか、私?(*`▽´*)

f:id:pistatio:20150429163949j:plain 

釜山の海側の竜宮寺だったか・・な参道の十二支石造。ここで、現地ガイド曰く「坊主丸儲け~」・・で、文化遺産かどうかは不明・・^^:

 

そんな難しいIDやらパスワードではないのに・・^^;
ログインできないまま、今朝、「アップデイトせい!」とのPCの仰せにうっかり従ってしまって・・当然、下書きは消え失せてしまった。 

f:id:pistatio:20150429164210j:plain

石造の足元の猫・・ニャン太の遠い親戚でありそうな、なさそうな・・

 

(本日)もっとアップしようといじくった写真はどこへ行ってしまったのか・・ここではよくあることだけれど?(*`▽´*)