食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

シトシトピッチャン(に始まり、今はそれ以上^^;)、いつの間にか日中吹き荒れた風は弱まり、予報通りの雨である。明日の朝は緑がさらに濃く目に映るのだろうか。

頼まれた探し物をしていて・・途中からそちらにドップリ・・「いつまでもこんな事はしていられない」と頭の隅っこではわかっていたのだけれど。やっと現実に復帰した^^;

今更ながら・・GWは例年通り西国へ。今年は夫が一足先に。仕事の都合で私が遅れて合流して、博多から高速艇(ビートル)に乗り、3時間後には韓国・釜山へ。行く前、夫「パスポート、忘れるなよ。」 

あわわ?! 船なので?、フェリーに乗ってその辺に行くような? 「出国」とは全く考えておりませんでしたトサ(*`▽´*) 笑い事じゃないです。

夫の単身赴任があれ程短いとは思わず^^;・・「いずれ、あそこに行こう、ここで遊ぼうと思っていたのにね・・」系な、やり残した事をまたひとつ実践させてもらった。何故なら、彼の生家があっちでなければナカナカ・・。