食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

氷雨。どうなっているんでしょ?な天気が続いている。4月に雪は過去にもあったけれど一時的、こんな寒さが続く事は記憶にない。お桜ちゃん、所によりまだ健在・・どころか一本で紅白の梅まで。

f:id:pistatio:20150401161511j:plain

幹、どころか根から咲く桜・・可愛い💛 今年の桜はこれだけ^^;

事務所で。今年の春物がボチボチ動き出して、方や冬物やキャリー品(過去の製品)をバーゲンで放出するなど・・が、手書きの伝票で物を動かせなくなった近頃はなかなか大変らしい。言ってくれればいいのに・・^^;

(プライドが高い)社長「いちいち呼ぶのものねぇ・・^^;」 元々週3日勤務だったのを(ある時、訳あって)減らしたので、何の支障もないのだけれど。社「(新人さんに)教えて、やってもらえばいいかな^^;」 

個人的に、それはやめた方がいいと思う。なんと言ったらいいのだろうか・・する事は一見細かそうで、実は雑。で、多発するトラブルにもソレなりの対応・・って・・工場や仕入先にはまだいいとして、大手の納品先にはまずいのではないかと・・^^;