
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

雨予報はほぼ空振り、ちょこっとの日差しのお蔭で春コートでさえ場違いな感じ・・実際、着ていると暑い。お桜街道=川沿いの遊歩道は人通りが絶えない。毎度、年に一度の賑わいなのだが、天気が下り坂に向かうため、今年は昨日か今日が見納めだろうとの思惑も?

仕事が休みの昨日はジムへ、はお決まり。いつもと違うのは馴染みの・・じゃない、お世話になったイントラ最後の勤務日とのことで、久々にレッスンに参加した。はなから解っている通りついてはいけない状態で、イントラを心配させてしまった^^;

遅ればせながら啓蟄・・といいますか^^; あっちの友達、こっちの友達と遊ぶ連絡を取り合い、夫もGWの事であれこれ言ってくる。友達の方がめんどくさい・・一人一人がナンテラカンテラではなくて、グループ全員に同じ連絡をしてくれぃ。

普段は息をひそめている^^;携帯が一日鳴りっ放し・・事務所の人たちはどう思っていたのだろう(*`▽´*)