食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

いい天気じゃないですか・・予報は外れたか?と思っていたら、昼前には怪しい空模様に。コート無しの軽装でジムに行ったのは、今年初めてかも。風がまた冷たい系で、咲きかけた川沿いの桜たちが戸惑っているのではないか、な風情。

無理してあちこち出掛けたおかげで、ここまで回復したのかもしれない。意識して歩くことで筋力をつけようと思いたった。チャリでジムに駆けつけ、マシーンの上を歩く・・て、どうなんでしょ?^^; でも、ホントのウォーキングと違って、疲れたり痛みが出たらそこで中止すればいいのだし。

マシーンの上を歩くのは飽きるのだ。嫌いなのだ。(設備の古いジムで個別のテレビなど付いていない^^;)イヤホンを付けたiちゃんを持ち込んで、音楽スタート、初日の今日は15分が目標。30分以上、出来れば1時間ほど我慢出来ればいいのに。

たった15分のためにスニーカーやらジャージやら・・大変な荷物である。1000円/1か月、ロッカーをレンタルしてもいいけれど・・なんというか、そういう、楽な方に流れる自分を許せないというか。たかだか徒歩でも10分強、自転車ならそれなり・・。仕事帰りに行くのでもないのだし。

f:id:pistatio:20150320144632j:plain

前回、どうしてもひっくり返って^^;アップ出来なかったラッフルズホテル

一週間過ぎても、まだ気持ちはアッチを向いているらしい?