
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

翌日はテクテク歩いて海方面へ。足首への負担が少ないハイカット(此処は真夏にも拘わらず(*`▽´*))+そこそこヒールの靴でも、ビジネスマン(現地駐在)の歩調に合わせるのは辛い。夫が「実は・・すまん^^;」と言ってくれてスピードダウンしても、そのうちまたスタスタに・・しょうがないですね、これは。

f:id:pistatio:20150321142016j:plain

前日の夕食時、遠くに見えていた観覧車に乗車。空いているからなのか、そもそもそういうものなのか? 樽1個、それなりのスペース(四畳半位?)をグループ毎に貸切状態なのだけれど・・なんでもいいけど、なんでまた横倒しの樽?(*`▽´*)

f:id:pistatio:20150320113000j:plain f:id:pistatio:20150320113019j:plain

 観覧車の外観と中

ディナー用の樽?^^;もある。現地・駐「さすがに2周か3周するらしいですけど。あんなの、要らないですよね^^;」 まあ、トイレ無いしね。でも・・私達位の年代になると(というより、私、足が辛い^^;)、ノラリクラリ回るのが案外いいかも? 若い君には分かりませぬね~(*`▽´*)

f:id:pistatio:20150320144625j:plain f:id:pistatio:20150320144700j:plain

f:id:pistatio:20150320144836j:plain f:id:pistatio:20150321171323j:plain

 ラッフルズホテル

その後、お土産=娘リクエストのパイナップルケーキを購入しに。3階(だったか?)アーケードをさらっと見て、どこぞのアウトレットを思い出した^^; こちらは大理石、歴史も格もまったく別モノだけれど。