
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

イマドキ午後4時はまだ昼間、6時過ぎても明るいのね・・3月初旬て、こんなでしたかな・・。日が長くなっていく時期は気持ちも明るくなっていくのだけれど・・だけでなく、今年は特に嬉しいのかも^^v

事務所で。取引先に送るため新商品の写真を撮っていたら、細いストライプ柄の春コートの画像が、もう大変! 縞柄がウネウネ・・ネット上で誰彼が仰るようにしてみても、その場はともかく、取引先が指定したソフトを通して加工するとまたウネウネ・・みたいな^^;

試行錯誤したけれど、素人の私には無理、もう、いいわ。取り敢えず「ウネウネ~」画像付きを送信^^; 後に、先方から何か言われた社長がブータラ言ってくる、その時までに勉強しておく。しかないか・・は表向き、プロの方の助言を期待しております。お願いしますm(__)m

また、闘病日記?なのですが・・^^; 痛めた方の足、妙に調子が良いかと思えば、皮膚表面からしてペリッと裂けそうな感じがする日もあったり。そんな中、今日は、手摺りにもつかまらず階段を、一段一歩、スタスタ降りることが出来た。こんなんで感動した^^;ことである。

f:id:pistatio:20141122194306j:plain