食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

雨らしい・・ちょっとガッカリな目覚め。午前中マンションの会合に出席した後、時間調整してジムへ。12月・1月は完全に休会、2月後半からボチボチ復帰して今は本来のペースで通っている。

ジムで。極近い存在の中でも既に2人、アキレス腱断裂経験者がいた^^; 案外多いとは聞いていたけれど。「後ろから来る人が怖くて、しょっちゅう振り向いたりして周りを警戒してたのよ。」 判る、判る^^v 自分が異常かと思った~・・こんな会話で盛り上がって、どうするにゃ。

故障した方の足は筋力が落ちていて、何をしてもイマイチ^^; クロールのバタ足は進まず、背泳ぎのバタ足では身体そのものがよじれる気がする。平泳ぎも・・ナニゲにチグハグ・・泳ぎながらひとりで笑ってしまう。

さらっと買い物の後、家路に。玄関ドアを開けた瞬間、黒いモノが「にゃっ♪」スタタタ・・ ガックリ。荷物を置いてから回収に・・おやっ、Uターンして自主的に戻ってきた。体感は言うまでもなく、肉球が悲鳴をあげた?