食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

外で。一瞬寒い・・ながら、真冬装備で少し動くとじわっと汗ばむような・・。啓蟄なのだそうで、春は目前というこの頃でしょう。

(昔から)話には聞いていたものの、「えっ・・私、それですか?!」なケガから三ヶ月経過・・今も半他人事^^; 昨日は(よく伸びて)いい感じだっ部分が、今日は痛てて・・みたいな^^; ま、いっか。人生イロイロだし・・。

ケガとは関係なく・・。ある日、あちら(職場の新々ちゃん)的にはそれなりの?理由があってまず家に、直後に携帯にも着信があった。個人の電話番号を、簡単に教えた人もどうなのかな?と思うけれど^^; 

家電と携帯、ふつう両方は要らないでしょう・・確かめたよね。ライン他・・「○○さん」のをチェックしていると、チラと聞いた。さもしい人だ。私は無いから・・どうぞ、無駄に探ってれば(*`▽´*)