
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

 チラッと雪が舞って、そのまま一日ぐずついた天気になりそう。チャリは却下、バスを待つがなかなか来なくて、全身すっかり冷えてしまう・・こうなると足首が固まった感じで足取りも気も重い。

次は電車。一駅先まで行ってバスの予定だったけれど、天気にめげて前回同様最寄駅からタクシーで病院へ。予想通り待合室はガラガラ・・チャンスなのに今日は診察無しのリハビリのみ。病院内をイロイロな歩き方で行ったり来たり・・。

付き添っていた担当の理学療法士?さん「うん。(健常者と)遜色ないですね^^」 本人的にはかなりあるんですけど・・^^; 理「もうリハビリは必要ないでしょう。次の診察(ん週間後)の時に先生が何か言われたら、またその時に。」 ・・ということで、これからは自力で。病院が遠いので気が楽になったのは事実。

勝手に自宅近くでマッサージ系のリハビリに通い、先日からはドクターの許可を得てプールに復帰してみた。水中歩行は物足りない、で、たまに泳いでおりましたが・・今日のリハビリで乗ってみたランニングマシーン?、筋力鍛えるには良さげな雰囲気である。久々にジムでアレ、やろっと^^v