
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

みぞれが降り続いた昨日とは一転、セッセと自転車をこいでいるとジトッと汗ばむ心地・・。チャリ・電車・バスを乗り継いでの通院に初挑戦してみた。交通費はタクシー利用時の十分の一程度に、しかしバスがなかなか来なかったりで疲労度は十倍ほど?

待合室が閑散としていて期待したけれど・・やっぱりね。後から現れた人が先に呼ばれたり・・だけでなく、どうもドクター1人がまたお休みらしい? 諦めていると会計の方で名前を呼ばれた。いきなりスムーズだこと(*`▽´*)・・違うってば^^;

会「本日は1630円になります。」 まだ治療してもらっていませんけど? 会「えぇ?! (カルテが)戻って来て・・えぇ?」 そちらもパニックですよねぇ(*`▽´*) 

また元の場所に戻って数十分後、診察室に呼ばれた。ドクター・看護師共にカルテ取り違え事件?に触れない^^; 順調に回復しているので次の診察は1ヶ月後、水泳は勿論、特に激しい動きでなければむしろリハビリとして何をしても宜しい、と。わーい!

また会計へ。先程とは請求金額が違うだろうという予想は裏切られた。なぜかしら? ナゾである。

 

f:id:pistatio:20141121193750j:plain

   その道のプロ?に解体された上海ガニ