食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

 相変わらずスカッと晴れて風が冷たい。どういうワケだろうか、この空の青・・裏側?の日本で育った自分は、ただ見惚れる。で、やはり裏側で生まれ育った従弟は両親を看取った後、全てを捨て「晴天率日本一」の地に引っ越してしまった^^;

今日はチャリ(平らならば歩くより楽)でお出掛け。行き付けの、というより何かというと飛び込む^^;接骨院へ。接「おぉ、久しぶり。元気?^^」 あの・・^^; カクカクシカジカ・・で、お願いします。

原因と時期&経過を聞きながら接「ふんふん、要はリハビリってことね。」 すいません・・救急車を呼ばずに最初からここで(手術はせずに)治療してもらう選択肢もあったのだろうが。

超音波?か知らないけれど・・の後は膝下全体のマッサージ。接「手術するとアキレス腱は太くなるんですよ・・久々に見るゴッツさ(*`▽´*)ガハハッ」 とにかく痛い! なんでもいいけど・・他に患者がいなかったので、思いっきり「痛い~! ギャー!」 そのうち吹っ切れたらしい?・・気持ちも足の突っ張りも^^;

 

f:id:pistatio:20141121161907j:plain