
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

 週末から寒い日が続いて、今日も冷たく強い風が吹き荒れていた。室内からの眺めはいかにも小春日和なのだけれど・・。一歩一歩に力がないため、風に煽られてよろめいてしまいそう^^; だけど頑張るニャン!^^

ダイブ日が空いてしまった原因は、おそらくストレス?^^;・・装具があった時より歩けない自分と向き合うのは、ちょっと厳しいものがありまして。しかも固まって痛い足首~ふくらはぎがもれなくついてくる。かと言って歩かなければ筋力と柔軟性を取り戻せない=元の自分に戻れない。

リハビリ指導のお兄さんの言う事がなかなか出来ない(ムカッ)・・て、サラッと出来たらリハビリにならないワケで・・(今日気が付いた(*`▽´*))。

いろいろな歩き方で家の中を行ったり来たりする私を、夫と娘は見て見ぬふりというより、極々普通の、日常のように。故障経験のある掲示板の遊び仲間達は一言「リハビリ、大変だけど頑張れよ」・・だけ^^; そうですにゃ。自分ですよ、にゃ!^^  周囲のみんなに、感謝です。

f:id:pistatio:20140905180029j:plain