読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

 昨年のいつ頃からからだったか、平日の朝が30分遅くなった。一番日の出が遅い時期でもその時間は真っ暗ではない、気持ち楽である。今朝はどうかなぁ・・窓越しに駐車場を窺うも、昨日の雨で濡れているだけなのか、イマイチ。

念のためお湯を用意して・・ありゃ、霜ではなく氷? ドアを開けるとパリッ!と音がして、二人で大笑い。夫「この冬の最高だな。」 日中は春先くらいの暖かさになるそうである、午前中、バーゲンの偵察に行かねば。あの店のアレとターゲットを絞り込んである。

恒例の朝シャワー、その前にネットスーパーでお買い物。出掛けるのだからその買い物もすればよさそうなものだけれど、そうはまいりませぬ。人の多い食品売り場は危険であり、荷物を持ち帰る自信がない。・・とかなんとか(*`▽´*)

さて。秋から目を付けていた目的の品は予定通り3割引^^vであるが、何かしっくりこない。で、別の暗い色をチョイス。その後もあれこれ薦めてくるのだけれど、「いいね」と言いながら実は思っていない。なんでかなぁ・・。

帰り道、思いっきり下げたサドルに座って痛めた方の足はペダルに乗せただけ、片足でセッセと漕ぎながらふと思った。こいつのせいか? なってしまった事を受け入れ後悔はない、黙って支えてくれている夫と娘には感謝しているが・・ま、いっか。こんな時もあるってば。