
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

 

数日前からの予報通り雨。かなり激しく降るという話であったが・・午前中はどうにかもつのではなかろうか? ということで、&悪天候のおかげで空いているだろうと免許の更新に。ほぼ待ち時間無し、講習を終えて一時間弱で終了した。

その頃にはしっかり雨である。はて、どうしたものか? 折よくタクシーが通るとは限らず、サンダル状の装具から露出したつま先が寒い・・そこに折よく駅行きのバス到着。とんとん拍子とはこれか?

世間は冬物のバーゲンに入ったらしく、倉庫はバタバタしている。病院に行っても電話一本で事務所に呼び出される、そして行ったら最後、帰れない^^; 天気が良かった昨日の午後、免許更新に行く予定だったがちょっと様子見。「分かった」と言ったはずの社長から普通に電話が入るし。

今日は久しぶりのまともな外出である。ついでにウィンドウショッピングでも、なんて考えは甘かった。電車に乗っているだけでグッタリ、行った先の駅構内ではウロウロ・・家の中にいれば動くのは自分、そしてたまにニャン太な世界だけれど、外では周囲が夫々の速度と方向性を持って動き回っているのですナ。疲れた。