
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

いつもの時間、なぜかにゃん太が来ない・・何よりでzzz 6時過ぎにやっと起き出した(=^・^=)にゴハンを。夫が起きる気配がない、ということは、霜取りしつつ冷えきった車の中で耐える必要もないということ^^v

整形外科の診察日で忙しく、遅い夫に構っていられない。まずケガ後定番になった朝シャワーに。健常時の倍ほど時間がかかり、痛めた方の足を床につけないよう気も体力も使うため、恙なく身繕いを終えた頃には爽快感より安堵感と疲労感が勝る^^;

暮れも押し迫った病院は混んでいるだろうとの予想はアタリ。だけでなく、2人いるドクターのうち1人が休みだとのことで・・それでも2時間ほど過ぎて自分の番に。じーっと顔を見るドクター。(何?!) ド「やっぱり(パーツを)ひとつ取るか。」 やたー!^^

踵が1cm強低くなって最初の数歩は痛いのだけれど、慣れればポックリスニーカー(6㎝高)との差がほぼなくなり、しかも装具自体の重さが減って楽になったと実感出来る。なんだかんだで、3ヶ月のうち1ヶ月が過ぎようとしているのだなと・・帰りのタクシーから眺める景色も、この頃では愛おしく?(*`▽´*)