食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

日当たりのよい午前中の事務所ではジワッと汗も・・だったら暖房をとめなさいという話なのだけれど^^; そんな昨日と違って、建物からの冷気が何気に伝わってくるような今日だった。

そうです、今日もオシゴトでした。そして明日も? この期に及んでドタバタしている社長を横目に「では、よいお年を!」とは、とても言えなくて^^; ウェブ上の仕事だけでもやりましょうかな・・と。出勤する度、稼ぎの半分がタクシー代に化けるのに(*`▽´*)

大手のチェーンで店舗数が多いところに、それぞれにカクカクシカジカの商品、それもサイズ・色別に何枚ずつと割り振る・・数字を打ち込んでは納品書を取り出すのだが、気を遣う=ぐったり疲れる。

なぜこんなスケジュールになったのか? 工場からの納品が遅れたためらしいのだけれど・・その辺の事情はイロイロ?^^;・・なってしまったものは仕方ないワケで。かといって、こちらから顧客への納品を遅らせる事は出来ないワケでして。

明日は整形外科受診の日である。午前中は病院へ、午後は事務所からの連絡待ちとなりそう。休日在宅だけでなく、平日もなんとなく帰宅が早い夫のお守り、いや、してもらっている?(*`▽´*) で、なかなかここで遊べませんでしたが、元気にしてはいます。