
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

 空が明るくなったかな?な時間もあったのに、予報通りの雨に。それでも本降りにならなかったのは幸いだった。短い距離とはいえ傘を手にして歩く自信はなく、足元がグシャグシャになるのも困る。

大口取引先のバーゲン用商品納入の準備に駆り出された・・社長の送り迎え付きで^^; 社「普段も迎えに行くよ。」 いいえ、いいです・・というよりむしろ止めて欲しい。「ダンナを送り出した後、大きな車でオッサンが迎えに来る」なんて? 何を言われるかわかったもんじゃない(*`▽´*)

運転中もひっきりなしに電話が入る。ブルートゥースでお話、それはまだしも「ちょっと待って・・」どこからか紙切れと鉛筆を取り出し、ハンドルの上でメモを取り始める社長?! 運転しながら・・器用だこと・・。

事務所から連絡を入れる時、路肩に停めてメモしているのだとばかり思っていた。思わず「そこまで?」と言ってしまった。社「うん。たまに危ない時もあるんだよね。」 事故系なのかお巡りさん系なのか・・どう危ないのかは聞かないことにした。