食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

 

雪雪雪・・な地域には申し訳ない、いい天気である。が、この陽光を横目に洗濯物は相変わらず室内干し。部屋の中とベランダの段差が不安であるし、装具(ギブスの様な物)と、それと高さを合わせるために痛めていない方の足に履いたポックリスニーカーにちょっとした細工をしなければならず、面倒^^;

この装具でつま先から膝下までガッチリ固定され、スキーブーツを履いたような状態である。両横と後ろには金属の板?が貼ってあり、そこそこ重い。巻きつけられた計6本のマジックテープ付きベルトで脱着するのだけれど、その都度足の位置や締め具合が違って、痛かったり・・やり直しも多々。

中の足はつま先立ち状態で今は地面から40°の高さ。170㎝の目線で見る世界はダイブ違う(*`▽´*) 10°刻みのパーツ4個を3ヶ月かけて外していくそうで・・つまり最低3ヶ月はこの足なワケね^^; なってしまったものは滅入っても仕方ないが、ウレタンのクッションに足裏全体が接しているためとにかく、くちゃい!を何とかしなくては。

パウダーシートに始まり、アルコールオンリーのシートやらスプレーやら・・まだ飽き足らず「中敷き、come on!」と娘に要求すると、百均でたんまり買い込んでくれた。入浴時以外は履きっぱなしなので、通常よりはるかに短いサイクルで使い捨てである。百均って有難いナ^^v