食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

 

冬晴れの空の下、通い慣れた道をタクシーに乗って・・景色も道行く人もなんか、平和でいいなぁ。着いた所は事務所のある建物の入り口、中から出てきたおじさん「大丈夫ですか?」 ^^;今までは「おはようございます」の言葉しか交わした事がない。

零細企業は人が足りない・・社長がオロオロしているというので来てはみたけれど、階段を見上げて溜息、やはり不安になる。スキーブーツの様な装具が出来てから、松葉杖はむしろ邪魔で部屋の隅でお休みしている。空いた手で手すりをしっかり握って一段、一段・・ソロリソロリ。

外せない仕事だけしてお暇する予定が、来てみればアレもコレも・・待ってましたとばかりに直営店までが^^; 先週休んだ分をどうにか取り戻して、週後半はスローな生活に戻れそう・・というか、抜糸&リハビリに行かなくては。

意外にも^^;夫・娘がキッチン他の仕事をしてくれて、感謝した一週間だったが、牛(虫?)の歩みでも地に足が着く=両手が空くようになってそうそう甘えてはいられない。で、問題は買い物・・ネットスーパーねぇ・・。お試し・・午前中注文して先程届いた。これはいい。当分お世話になりそうである^^v