
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

目覚めたのは雲に覆われた空の下。ソファーの前、というよりニャン太用^^;に敷いた半畳のホットカーペットの温度を少し上げたせいか、この数日4時台から叩き起こされる事はない・・むしろ、人が起きだすまで“ぬくぬく”にひたっている様子。

サラッと朝の準備をして、外へ。昨日は涼やかな光を放っていた月の姿が、今朝はあの雲の向こうか・・新聞を取りに。管理人さんが常駐していない(半端な^^;)オートロックって、こんな事が不便よねぇ・・夜明けが遅く、寒くなるこれからは特に・・ブツブツ

プールのレッスンの日である。スタジオもプールもスケジュールが目白押し、それだけでなく週末は家庭にドップリだった?人達が押し寄せ、大変な状態である。・・はずが、なんとなく、アリっ? ある友「そろそろ寒くなってきたから・・。」 出足が鈍いと、なるほどね。

チロリンチロリン♪と携帯・・レレッ・・こんな時間に夫のご帰還だそうである。まずいです、遊んでおられませぬ^^;