食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

雨と雨との間、晴れ間だそうだ・・最近クルクル変わる予報が、今もそのままであれば。夫はゴルフに・・平日にもかかわらず、メンバーを聞くとプライベートなにおいがプンプン(*`▽´*) 昨日の夫「アイツとやる時は必ず雨なんだよ、やだなぁ~」 今朝「晴れる時もあるんだな、ハハハ」

駅まで送った後、ゴミを出しに行くと、同じマンションの住人(「ゴルフ大好きオヤジ」by夫^^;)がゴルフバッグ他の荷物を傍らに、お迎え車を待っていた。「おはようございます。お天気で良かったですね~^^」・・余計な事まで言ってしまうし・・^^;

週末。土曜午後は某“お礼”の品定め、ついでにその辺をウロウロ・・で、ジーンズの試着などを。E❍❍❍❍(色・生地・バックスタイルが気に入って)を2本・・なんかしっくりこない? サイズ下げようかと思いつつ、「下げるのとは別に、膝下は(いい年なので^^;)それなりに余裕が欲しいかな・・。」 つい独り言に、店「それでしたらこちら!^^」

そちらを試着。店「いかがですかぁ? はき心地が・・」 全然に違う^^v ピッタリを選ぶ目があるのね、本人以上に・・さすがあ(*`▽´*) で、購入・・え、そのヒト(ジーンズ)、E・・じゃないし。しかも5割増のお値段?!

結果。しっくりはいいのだけれど、最近登場したユニ◯◯の「膝下ストレート&暖か系」は、パターン(型紙)的に負けていないような。あの値段で、生地的にも? 今更、後のエンブレムを見せて歩く気は勿論無いし^^; はしくれとはいえ、アパレルに身をおく身として、そこそこ勉強になりましたトサ。