
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

“残りは明日でも・・”な迷いは途中であったけれど、ほんの少し無理をして、直営店のダイレクトメールの印刷を昨日のうちに終わらせていて良かった。真っ暗な中で待ちぼうけのニャン太には、盛大な歓迎をうけたし?(*`▽´*)

晴天に恵まれた本日は忙しい。チャチャッと洗濯を終え、まずはいつものクリニツクへ。三台分しかない、しかも段差を越え奥に向かって上り坂な駐車場の真ん中だけが空いている・・サイテ~! しかし、予想通り待合室はガラガラ・・行楽日和の頃・日はプール同様^^v 

帰り道にある皮膚科の前を素通り、一度帰宅して、次はチャリでそこに向かう。車で出ておりながら、そのままあっちこっち廻るということが出来ない質なので・・というより、「一区画奥を左に曲がって、真っ直ぐ行って・・◯番目から×番目」なんていうところでウロウロしたくない。

夕方近く(この頃には風が冷たくなっていた)、お子ちゃまスイミングが始まる少し前に滑り込みセーフ^^v ほぼ貸切状態の中、存分・・どころか。時々見かけるマイペースなおじさん、回りの事など目に入らない方と認識していたが「お先にどうぞ。」 ・・って。言われたら、休みたいのに休めないじゃないですか^^;