
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

目覚めた時から雨の気配、そして強弱ありながら一日雨。例によってネコさまは5時にお目覚め・・まだ暗いんですけど。(=^・^=)「う・・むにょ・・うぅ~(伸び伸び)ブツブツ・・」起きだして歩きながら本気モードに。ようやく「にあゃん」系の発声になる・・寝起きが悪い幼児と一緒かな(*`▽´*)

「(沿線の)◯◯で遊ぶから泊めてもらおうかな」と突然連絡がきた娘は?・・部屋のドアが閉まっているので、無事帰還したらしい。夫はまた海の外3日目・・一方から開放されれば、一方に捉まる、っと・・^^; 

時間を見計らってジムへ。初め肌寒い感じがしたものの、内側にウレタンなんか張ってある(余計な事を^^;)長靴のせいか、到着した頃には薄っすら汗ばんでいる。傘を預けてキーを抜き、バッグの中に手を・・財布がない。つまり会員証不携帯=入館出来ない。ま、いっか、買い物でもして出直そっと(*`▽´*)・・こらこら^^;

ん時間後、また出発。その間に、夫に頼まれていながら一週間ほったらかしだったシャツ3枚の改造?に、やっと着手して完了。デザイン的にはそうなっていないプライベイト用のシャツを、ボタンダウンにして欲しいと仰せである・・そもそも気が向かないし・・雨の日でなくてはやってられないシゴトである。