
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

暑からず寒からず、いい感じのようで・・先日一目惚れ(値段にも^^;)して買ったショートコート、いよいよ出番である。化繊は見た目薄地であっても、動き回ったり日差しを浴びたりすると内側に熱気がこもったりするけれど、コイツは程よい肉厚のコットン製。

素材・デザイン、裏まで凝っている・・ひょっとして、ボツになったサンプルをバーゲンに投入したのかな?なんて、勘ぐってみる。バイト先の製品を原価で購入出来る身なのだが・・まあ、そんなレベルの品を外で手に入れてちょっとラッキー! 事務所では言えないけれど・・^^;

で、それを羽織って偵察に出掛けた。「違うことをしたいしなぁ」と漠然と思い始めていて、ネタ探し?(*`▽´*) ジャンルはこのあたり、活動の曜日と時間次第でアレでもいいしコレでもいいし・・って、なんだ、それ? 

そんな時間があるなら、家事に当てなさいという声も聞こえそう^^; 着の身着のまま、脇目もふらず突っ走ってきた子育てが終わって、気がつけば人生の下り坂もだいぶ下の方・・^^; 途中途中で諦めた事に手を出してみるてもいいかな・・と。