
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

一週間、長いようで短いようで長い・・どっちだ? ↓の記事が昨日の事のような気がする。勤務日・時間以外にも事務所に呼び出される合間にジムに行った、買い物もした、夏物衣類の整理をもした・・モロモロ、それらの記憶は鮮明なのに、やっと事務所のPCから開放されて週末を迎えた(それも先週の^^;)気分である。

娘が来ていたある日、長女から連絡があった(そうだ)。長女「今、どこ?」 次女「実家」 長「また?(*`▽´*) たまには遊ぼ^^」 次「いいけど・・。」 長「(夫が行きつけの店に)魚、食べに行かない?」 次「新橋、めんどくさい。新宿にしよ!」 長「えぇ~・・。」

そこに夫が帰宅、駆け寄り「カクカクシカジカ」と次女。夫の提案で?突如行き先は霞ヶ関に変更、そして魚→ステーキに。その間蚊帳の外、結論だけ知らされた長女はまたまた「えぇ~・・。」 次「◯◯ちゃん(長女)ってホントかわいそうだよねぇ(*`▽´*)」 ひどい話である。