食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

日向はそれなりに・・家の中では世間はどういう気候なのか、さっぱり? 半袖に一枚重ねて出勤してみた。出勤直後のパタンナーちゃん「今、ここは暑いです^^」と、同じ様な出で立ちで。時折強めの風があって、事務所の窓を開けたり閉めたり、上着を脱いでみたり着てみたり。


あんな事を言っていた17日↓の夜、結局隣の部屋、夫のベッドで寝た^^; ニャン太には「ちょっとお出掛け。バイバイ。また明日ね^^」 (=^・^=)「えぇ~、そうなの・・」という表情をした。よし、これでゆっくり眠れる^^v

と思ったのは間違いで。翌朝、同じ時間に二つの部屋を隔てる壁やら廊下に続くドア?やら、「にゃぁ~◯✫△×♯」とバリバリする(=^・^=)の気配。・・・。悟られているし^^;  

ペーパーレスになった取引先の仕事関係で、社長の動向に合わせて今日は待機、明日も出勤ということになった。「優しいのね^^;」と言う人もいるけれど・・何しろ高額の商品を大量にご所望、大事な相手であろう。そこを失ったら、貴女はフルタイムどころか、ここで働けないのよ。

プライドやスキルは別物でして。デザイナーとパタンナーはとにかく必須、あとは余力? 零細企業で年数だけ重ねてきて思う。いい仕事をしていて人柄も良い、彼女には過去を忘れて(アパレルは、かつて「嘘っ?!」くらいのいい思いをしていたらしい?)^^;ずっと居て欲しい。