食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

昨日の続き?・・まだ真っ暗な中、ニャン太が騒ぎはじめた。4時前ですけど・・。昨夜寝る前、「お父さんは出張、明日と明後日は早起きしなくていいの。明後日の夜に帰って来るから待ってようね」とさんざん言い聞かせたのに、甲斐のないことで^^;

今後このスケージュールが続いては身がもたないので、修正の積りで6時まであの手この手で頑張る飼い主とにゃんこの攻防は続いた(*`▽´*) いっそ、出張の時は夫の部屋で寝ようかとも思うが・・それではニャン太がかわいそうかな、という親心も知らずに、バカにゃんめ。

今日は、先週仕事が舞い込んで参加出来なかった「ヨガ+ストレッチ+筋トレ」に。あれっ、ここに誘ってくれたジム友の姿がない? 「転んで足を・・。」 えぇ~?! 数週間の安静令が出たそうである。ほんの数日で周囲に変化が現れるお年頃になりました・・^^;

終了後、このままプールに行くのはイロイロ不都合があると知り、シャワーも使わず体中パウダーシートで拭き拭き、ロッカーキーを預けて一旦外出。傘を買いに行った。傘に拘りはないまま生きてきたけれど、安物は貢献して欲しい嵐の時にポシャる。晴雨兼用の小ぶりの傘であるためにやたら濡れるの・・etc.  やっと気が付いて^^;

娘に買ってやったことはあるけれど、自分の傘をデパートで買うのは・・人生初? 大げさな模様が気恥ずかしかった。無地に近いのを手に「これは若い人向き?」と、いちおう・・^^; 店員さん「いいえ、別に^^」 では。夫のハンカチを一枚添えて、お買い上げ。嵐の日に、似合わないピンク系の傘をさしているヒト、それが私です(*`▽´*)