
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

シャツ一枚ではちょっと・・トレーナーみたいな物を重ね着したいくらいな? 日当たりに居ても、つい先日のような「暑ぢっ」な感じはなくなった。背中真っ黒(=^・^=)はヌクヌクを求めてあっちに居たかと思えば、こっちで丸まっていたり。

小雨の中、帰りは濡れてもいいしエイッ!と自転車で出掛けた昨日、「(帰宅が)早くなりそう、夕飯の準備出来る?」と夫からのメール。雨次第、仕事が終わる頃まで保留です・・。夫からは、買い物がムリなら自分が買って帰ってもいいというような返信があった。

直後、夫「やっぱり飲むらしい^^;」。・・好きにして下さいまし。まだ携帯が無かった大昔を思い出した。家の電話が鳴り、駅のホームで掛けているらしい夫「今◯◯、電車来る、バイバイ!」ガチャン ・・・。受話器をあげて、だまって置くだけの私(*`▽´*) 連絡してくれるだけ、いっか。

今日からまた出張である。5時のリムジンに合わせ、二人と1匹で4時前の起床・・まだ夜ですが・・しかも寒いし。一日持たいないかと思ったけれど、意外に元気で、お昼寝無しで泳ぎも快調~^^v その前に、あちらもずっと知っていながら(タブン?)視線も合わせなかった人に、何故かイキナリ「こんにちは」と口走る^^;

余計な人間関係はシャッタウト、泳ぎたいだけのマイ・ウェイな人かと遠慮していたのは間違いだったようで・・そこでしばし歓談? 「久しぶりに来たけど、それにしても静かね^^」 普通の人だった^^; 群れる積りはない、自分と似たタイプの人なのかもしれない、かな?^^;