食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

深夜、台風は通り過ぎた。「午前3時」と言われていたので、風の音で目が覚めた時はその時間だと思っていた。夫「2時半頃かな、目が覚めたよね。」 ・・・。確かめるということをしませんので・・^^;

一昨日2日分の食材を買っておいたのに単なる霧雨、昨日は所在なく・・某社の株主優待券を手に若いお嬢さん達御用達の店にブラブラ出掛けた。いい年してそこで物色しているのもねぇ・・で、うっかりすると前回のように使い忘れて期限切れもねぇ・・^^;

インナーに使えて何枚あってもいい綿100%のTシャツだけを、大人買い?(*`▽´*) ファンでもない所の株をなぜ持つのかといえば、近くに店舗があり、割引券ではなく商品券を頂けるのと、何より買って売っての面白味があるので。以前、優待券は娘にあげていた。

先週(私的に)ハードだったので週明けが火曜日=休みが、とってもリラックス なかなか仕事が終わらないルンバくんを無理やり止めて、プールのレッスンである。行って、やはりここは外したくないなぁと思う。評価はいろいろあるようだけれど・・。