食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

久しぶりの夏日(昨日もそうだったらしい・・噂では^^;)で、暑いったら・・。だけではなくて、iちゃんの「設定」のアイコンはありながら中身がいなくって(私が変にいじくりまわした結果、です^^)、暑さ倍増。現時点で困ることはないのだけれど・・。

ネットにお伺いを試みても、探し方(キーワード)がイマイチなのだろうか、ちょっと違う気がする・・仕方ない・・ドコモへ。カクカクシカジカ・・d「よろしいですか?^^」とiちゃんをチャチャチャ・・更にd「・・よろしいですか^^・・」 どぞ^^; d 目の前で画面のアレを捨てコレを捨て、チャチャチャ・・

生き返りました、「設定」^^v ついでに「メールがね・・ふたつ入ってきて・・」に、d「失礼します、よろしいですか?」 どうぞ。チャチャチャ・・の後、d「・・がカクカクシカジカで・・がシカジカ・・がカクカク・・^^」 ドコモのおねえさん、凄~い!^^

行く度に違う人なのだが・・iちゃんにかえる前のひとり(新人君・・その後どうなったなのかな?)はおいといて^^;・・プロなのね・・。更に、d「よろしいですか?」 ^^v  d「・・この画面の時に、ここをタップすると・・になります^^」 えら~ぃ! 直してくれるだけでなく、原因まで?! ファンになりそう・・なってもしょうがないんですけど(*`▽´*)