食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

秋風が吹いてススキの穂が白くなり始めても、日中の日差しはまだまだしぶとくて。街路樹のお手入れなど(余計な事を)してくれて、日陰がなくなった通勤路でウンザリする。

久しぶりの景色である・・ここ(*`▽´*) どこかに出かけていたわけでも、体調不良だったわけでもなく、夫の帰宅が異様に早かったり、娘が来ていたりが続いて、そのままズルズルと・・^^; 

週末はデパートへ。友の会が満期になったので、そのチャージと更新手続きのために。レシートを持参して抽選会? ふむふむ・・画面タッチなんですね・・。係「当たりました!三等賞です。凄いですぅ~^^」 ホント?! 確か最高は5万円のお買い物券とどこかで見たような・・。

あちらが「凄い」と言うくらいだし、三等=一万円? 少なく見積もっても五千円とか・・ウハウハ。何を買おうかと思いを巡らせている目の前に「おめでとうございま~す^^」と500円券が一枚。クラッとした。