読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

昨日、異様に暑い中をイロイロな用事のため走り回っていた・・自転車で。夜、浴室から出てくると携帯が鳴っている・・義母であった。母「今、家?」 はい。母「家の電話に掛けたけど・・。」 入浴中で・・丁度出て来たところです^^ 母「そう。今日の地震は大丈夫だったの?」 え・・。

日記をアップした後お友達の所を巡回している途中、「都心でも震度4・・」な文字を見たような・・いつの話かと思っていたら、今日の事でしたか。母「・・・。まあ、それなら良かったですが・・(内なる声は「呆れた嫁だこと」?^^;)」 なぜ気が付かなかったのか・・自転車で走行中だったから? そういうことにしておこう。

事務所で。先週待ち続けた請求書がやっと届き、決算のオシゴト終了。思わず「終わった」と呟くと、たぶん何の事か分かっていない新新人さん「良かったですね~!^^」 非常にノリがよろしい。この人が来て、過去に“フェアリーちゃん”と呼んでいたデザイナーさんが復帰して、事務所は明るくなった・・というか、たまにうるさい(*`▽´*)

明日は自分から「出勤しない」と言った木曜日であるが、またまた出勤しないことには追いつかない。出ても社長がPCの前にはだかっていると意味ないし・・電話で探りを入れつつ、「仕事してもいいですか?」なんちゃって。こんな我儘を許して頂いて・・そこそこ^^;感謝しております。