食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

昼間は夏がもどったようでもさすがに9月半ば、夕方~朝にかけては全く違う様相になった。とっても気が、いや身体も楽である。日没は早く、日の出は遅くなっているのに、体内時計で暮らす(=^・^=)様は相変わらず早起きで・・。

今朝も喧しさに耐えられず、そろそろいいかと起きてみると、6時半と思ったその時間は5時半だった。リビングの隅にある時は見向きもしないのに、私の寝室で待機しているルンバの上でしばし足踏みの(=^・^=) スイッチがどれかハッキリとは分かっていないにしても、明らかに確信犯ですにゃ・・。

この休みの間にiちゃんに動画を入れてみた。i・・でダウロードすればいいじゃないか(by夫)という話もあるけれど、あんなちっちゃな画面で・・^^; 敢えてPC経由を選択したため、初体験の連続であった。う~む・・フリーソフト、恐るべし。

サイトからのダウンロードはサクサク、それもはなからいろいろな形式を選べるので変換するだのの手間は無し。私のようなド素人でさえホィホィと真っ直ぐi・・に。ホントかな?恐る恐るi・・をON・・数センチ四方の画面なのに、むしろボロPCで見るよりきれい!? 

それにつけてもソフト・・こういうどえらいモノを作っている人もいれば、あれこれ使い比べて発信してくれる人もいる。またそれが簡単に手に入るのね。一々サイトに繋げるんじゃ能がない(^^;)、溜めて置けないのか?な思いつきから始まった遊びであったが、驚きましたのなんのって。