食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

休みの木曜日だけれど、思い立って事務所へ。雨になるという予報だったのでバスで行く気満々、時間になって出ようとすると財布がない?! 夫を送った後は食卓のテーブルに置くのだが・・ない、無い、ナイ。

さては車の中に忘れたか?・・アタフタ・・。車の中にも無いし・・そういえば帰宅して夫の部屋の窓を閉めた、ついでに机に置きっぱなしのペットボトルを片付け・・ありました、my財布^^v しかし、なにゆえペットボトルの代わりに置いて来たのか(*`▽´*) その間にバスは出発~グスン。

事務所で。来週になれば9月も後半になる。さっさと決算を終わらせて今月の仕事に取り掛からないと、後が辛い。一社からの請求書が届きさえすれば〆られるので待つこと数時間・・結局来なかった。イマドキ手書き(つまり手計算?)で、時間が掛かるのも分からないでもないが・・^^;

所在なく・・しているわけにもいかないので、要らない書類をシュレッダーにかけたりしていて、ふと思い立った。会計のPCを新しくした時にランみたいな接続をしていたような? ほほう・・ココがこうなってアレがそうなって・・あっちもこっちも繋がっていそうな?

ドライバーもめっけ。やってみてダメなら捨てればいいか。会計の方の速い、かつインクが何年も持つ優秀な(しかし白黒)プリンターに、ノートPCもお近づきに・・なれましたね^^v 普段用のプリンターはこちらに、カラー印刷はそれなり(今までの安いヤツ)に。かねてから耳だけダンボの社長^^;がご所望だったカタチに、やっと。・・収獲があったのか、無かったのか、私的には微妙な一日でありましたトサ。