読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

昨日・今日は、外では半袖で寒いくらい。しかし家の中はちょっと・・雨がしっかり降って建物を冷やしてくれれば、もっと秋の気分を味わえるかもしれない。昨夜もたまらずクーラーをON、暑がりの夫が「えぇ~っ。つけるの?」 通常と逆である。

夫が居なかった3夜、午前4時前後に起きて騒ぐニャン太との攻防が続いた・・単身赴任時代を思い出す^^; 昨日の朝は「日曜日くらいゆっくりさせてよ!」と額をペチッ。甘えてかまってもらっている積りだった(=^・^=) 不意をつかれて一瞬??? 見る見る目つきが変わっていく。

そしてシッポが根元からブブブッと膨らんでいき、お怒りが頂点に達した時、普段はまず乗ってこないベッドにピョン。う・・噛まれるっ! やっぱりね^^; 払い除けるとますます興奮するので、ひとまず撤収、場所を変えよう・・で結局起きる羽目に(*`▽´*)
 

水泳のフォームがみっともないと思ってきた。この辺りで改良しようかと週末に一念発起。動画を物色していると3Dアニメのものがあった。半信半疑でポチッ・・なかなかいいかもしれない、私的には❤ クロールのS字ストロークって、“んなもん出来んワ”と今まで勘違いしておりました^^; このアニメをiちゃんにダウンロードしておけば、ちょっとした時間にイメージトレーニング出来るかも?

単なる思いつき、iのメモリー64ギガってどの位か知らないのだけれど^^; app・・と半日遊ぶことになった。ちょっと違う日本語に戸惑うわ、PCが思いっきりやる気を無くして長い間考えこんで?いるわ・・準備のためだけに半日を費やして時間切れ、その後何も進んでいない。お疲れちゃん、私。