
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

クーラーのお世話になることはパッタリなくなって、開け放った窓の外では虫たちの大合唱・・残暑でもなく、秋でもなく・・(顔まで毛皮の着ぐるみで暑苦しい^^;)ニャン太だけがナニゲに人恋しい。27℃の家の中には微妙な空気が停滞している。

8月が決算の事務所で、毎年9月いっぱいは何かとメンドクサイ。仕入れ・販売を毎月チェックしている直販店の在庫なんて狂うハズがないのに、実際の棚卸と数字が合わない、というより合わなすぎるのは毎年のこと(*`▽´*) 理由は・・操作出来る(しかも連動している)会計システム? そこには触れない事にしてきた。

月火水と働いて、やっと休み・・フルタイムの方々には、ダルいヤツで申し訳ございません^^; 今日はiPHONEと遊んでいた。弄っている間に突然、i「××他に電話する」?! しませんて・・慌てて切ったけれど、すかさず××から「なに?」と電話があった^^; カクカクシカジカ・・すいません・・。

ある時、1975年◯月△日だの2001年◇月□日の着信があった。いずれも「送信者なし。内容なし。」 忙しい時だったので後で、保留にしていると勝手に消えた。画面撮影(iちゃんは出来る)しておけばよかった・・これじゃド◯◯に相談しに行っても取り合ってもらえないでしょう・・。

ふと思いついてネットで検索・・あった。その方の場合は何十件も入っていて、削除も出来ないと。対処法を書いておられた・・あ、そうなんだ!やったね~ 原因まで追求する姿勢は全くないワタクシ。