食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

週末。土曜日日中は普通に暮らし、夕食の支度をしながら娘を待っていた。到着した娘「大変申し訳ないんですけど・・」 ??? 娘「・・ジムの後まっすぐ美容院に行ったので、ウェアの洗濯してもらえます?^^;」 ゴルフ帰りの夫の洗濯物もあるし、数枚増えたところで・・それが当たり前と思っていなければ、別に構いませんが。

日曜日、友人が通う趣味の教室の発表会があり新宿まで出掛けた。気持ち的には人混みで翻弄されるより、ジムでゆっくり泳いでいたいのだけれど・・^^; 駅で別の友人と待ち合わせエスコートしてもらった・・ただついて歩くだけ、自分がどこにいるのかサッパリ?

夕飯の買い物は夫と娘がしていてくれて、助かったが、それにしてもやけに豪華である。ったく、どっちも限度を知らないから・・ま、いっか。いただきま~す! なんと、この時まで私だけが知らなかった、娘の誕生日会なのですと。

本日、月曜日、また雨。8月決算の事務所はてんてこ舞いである。プラス社長のウェブのオシゴトがあり・・自力でやる気は全くない様子で、ほぼ付きっきり、自分の仕事が出来ない。一旦外出することになった社「戻って来るから続きをやらないといけないね。」 え・・それ、貴方のオシゴトでしょうに^^;