食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

一時の気まぐれというのか^^; 20℃台前半の気温、今日一日長袖で過ごすことになった。ほぼ霧雨、傘をささずに歩く人もいる・・いや、分からないゾっと。突然の大雨に備えて長靴で出掛けたが、考えすぎだったらしい(*`▽´*)

予定通り社長のお守り^^;である。各種手続きはウェブ上でという取引先がまたひとつ増え、それもいきなり紙をいっさい無くすという・・ちょっと手強い。練習期間が設けられていても、こちらにも都合がありまして・・。操作マニュアルは百数十ページ?!

社長「ゲッ。これ、印刷するの? ここで?」 しません。デスクトップに置いておきますから適時読みながら・・。 社「はい、ここに座って」とPC前の椅子を指さす。私ですか、やっぱり・・^^; 社「<( ̄^ ̄)> 終わるまで営業に行けないなあ。」 つまり私も帰れない。

それから二人でああでもないこうでもない、と半日。社「アナログ人間だから」と言いながら、頭脳はしっかりしているので共同作業?もスムーズに^^v ただ、このシステムが実際に始動したら・・気が短い社長がカッカするシーンが増えるのだろうなあ。