
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

とにかく暑くって・・朝なんてムッとして息苦しいくらい。これも今がピーク、来週には落ち着くとのことで耐えているけれど・・ホントかな? この数日、夫や娘の出入りの関係で(だけではないかも^^;)ブログに向き合う時間が取れなかった。

木曜日、働かないと決めた日なにの事務所へ。その前に、事務所で使うものを調達しに、その後お店とは反対方向の事務所に向かいながら・・汗をかくなんてものではない。顔のあちらこちらに汗疹の赤ちゃん誕生、ピリピリする^^;

さて、事務所に着きました。むか~し居たデザイナーさん(個人的に“フェアリーちゃん”と呼んでいる)が復帰して、お仕事中であった。やはり雰囲気が一転

、、、ここで殿がお帰りで^^; 今日もダメみたい。