
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

夏休み明けの月曜日である。ずっと休んでいたい気持ちもちょっぴり・・。ほんの少し不安があったものの、家を出てみれば先月までのような不快感が全くない。蒸し暑くても快調~^^v

例によって週末から筋肉痛。金曜日にヨガ、翌日から筋肉痛、治った頃にはまた金曜日がやってくるという繰り返しが定着した。今回は腿の外側よりにきているが、ここってストレッチのしようがない? 立ったり座ったりするたびにイテテテ・・。

昨日、娘が夕飯を食べに?来た。なんだかんだで週2回は家にいるような・・。迷惑メールの山で携帯メールは使えない、連絡はラインで取りたいとのこと。仕方ない・・非公開・勝手に繋がらない設定で開始した。娘とは繋がらなければいけないが、それは娘に押し付けた。

自分のと私の携帯を左右に持ってメッセージを送ったり受け取ったり、設定したりとしばらくやっていた娘「私、ひとりで会話してる・・」とポツリ。これには爆笑した。長女まで巻き込んで会話した形跡が残っているが、一言の連続、若い人達の間でトラブルが起こるというのも頷ける。